第11話

信用できる?
1,215
2017/12/09 09:03
すず
あの、シルク君たち
シルク
シルク
何?確かお前女1の取り巻きだよな?
すず
う、うん
モトキ
モトキ
また、あなたのことを懲らしめようとしてるの?
すず
ち、違うのずっといじめをしていてごめんなさい。命令されてたの、逆らうのが怖くて。本当は仲良くしたかったの!
ンダホ
ンダホ
確かに、あいつ相当ひどいもんな。
マサイ
マサイ
お前まさか、あなたと仲良くなりたいのか?
すず
う、うん だめかな?
シルク
シルク
お前を信じてみる!
シルク
シルク
その代わり裏切るなよ!絶対に
すず
もちろんです!
モトキ
モトキ
…。
マサイ
マサイ
モトキ?おい?
モトキ
モトキ
本当に信じてもいいのか?そんなかんたんに?100%の確信ができないよ。あなたのお母さんに言われたじゃん。今度何かあったらやばいんだよ!しかも、こいつは女1の取り巻きなんだよ
ンダホ
ンダホ
そうだけど…
シルク
シルク
一度だけ信じてみないか?疑いすぎるのも良くないと思う!
モトキ
モトキ
わ、わかったよ

プリ小説オーディオドラマ