第17話

誤解
1,188
2017/12/10 09:44
シルク
シルク
Line
あなた話せる?電話で!
あなた

Line
う、うん

電話で
シルク
シルク
あなたYouTubeのことだけど
あなた

モトキから聞いたの?

シルク
シルク
うん
あなた

それで?

シルク
シルク
俺らはYouTubeを初めてしっかり登録者数が伸びてからあなたに話そうとしたんだ!ドッキリみたいな感じで!
あなた

ほんとに?ホントはあなたのことが嫌だからハブったんじゃないの?

シルク
シルク
そんなわけ無いじゃん
シルク
シルク
俺らは幼馴染だよ!何年間一緒にいたと思ってるんだよ!
あなた

そうだよね

あなた

ゴメンねm(_ _)m変な誤解してた

シルク
シルク
こっちこそしっかり説明すればよかったな。m(_ _)m
あなた

じゃあそろそろ切るね

シルク
シルク
うん、ばいばい
あなた

「モトキに謝らなきゃ」

あなた

Line
モトキ電話できる?

モトキ
モトキ
既読無視
あなた

Line
モトキ?

モトキ
モトキ
既読無視
あなた

「怒ってるそりゃそうか変に誤解してたんだもん」
Line
モトキごめんなさい(_ _;)全部シルクから聞きました!
誤解して急にキレてモトキの話聞かなくて…

モトキ
モトキ
Line
びっくりだよ!お前が急に切れるから!
あなた

Line
ご、ごめん

モトキ
モトキ
Line
悪いと思ってるの?
あなた

Line
もちろんだよ!

モトキ
モトキ
Line
悪いけど忙しいから…
あなた

わ、分かった

あなた

そんな
Line
ンダホ!も、モトキが

ンダホ
ンダホ
あなたから?
Line
どうしたの?
あなた

Line
誤解してごめんなさいって謝ったらキレられた

ンダホ
ンダホ
「マジか」
Line
そっか、なら、明日直接謝れば
Lineだと反省してるのが分からないから
あなた

Line
うん、そっか
ンダホ色々ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ