第16話

美雪side    最終話
1,064
2018/01/02 13:42
目が覚めると隣に兄がいた
安土美雪
安土美雪
‥ん、何で、お兄ちゃんが‥
ぶわっ!と記憶が蘇る
安土美雪
安土美雪
あ、そうだ、、昨日‥っ!
ぁぁぁぁぁぁっ!
声にならない悲鳴をあげる
安土美雪
安土美雪
いづっっっ!!
腰に激痛が走る
安土美雪
安土美雪
は、激しくやり過ぎたかも‥?
チュッ
安土美雪
安土美雪
ん、
安土真冬
安土真冬
おはよ、美雪
恥ずかしさと言うより、大好きって言う気持ちが先に来るように
安土美雪
安土美雪
お、はよ!
お兄ちゃ、
口を塞ぐ、お兄ちゃん
安土真冬
安土真冬
ちげーだろ?
ま、ふ、ゆ、だろ?(ニコッ
安土美雪
安土美雪
え。
安土真冬
安土真冬
そりゃ、家族だけど

付き合ってるからなぁ?二人きりの時は、言って貰わないとまた襲うよ?
顔が赤くなる
安土美雪
安土美雪
ま、まふにゅ
安土真冬
安土真冬
にゅ?
安土美雪
安土美雪
まふゆ君(声が小さくなる
安土真冬
安土真冬
聞こえねーよ?
もう!!
安土美雪
安土美雪
真冬!
安土真冬
安土真冬
言った‥
真冬の顔が赤くなる
だから、私も赤くなる


もう、
安土美雪
安土美雪
大好き‥
安土真冬
安土真冬
‥なにいってんの?

俺の方が好きだから
私たちは、キスを交わした
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
月御
月御
最後まで見ていただきありがとうございました!!

まだ、これの番外編などもやらせていただくつもりなので、、!
楽しんでくださいねー!!

プリ小説オーディオドラマ