第154話

逆戻り4
7,938
2018/02/11 01:09
小瀧side



(ガチャ)

重岡&神山「ただいま!!」

藤井「お、おかえりー」

小瀧「おかえり」

重岡「あなたは?」

小瀧「寝てんで、そこで。」

神山「泣き疲れて?」

藤井「そそ」


重岡「なぁ、熱あんで。」

小瀧&神山&藤井「へ」

重岡「熱。熱いもん」

藤井「まじかよ。」



あなたの様子を見に行ったしげが抱っこをすると、熱かったみたい。

赤ちゃん返りは、熱が出る予兆やってんな。



神山「とりあえず熱はかるで。
下ろしたら泣くやろからしげ抱っこしとってな。」

重岡「了解」

藤井「あ、結構あんで。」

小瀧「ど?」

神山「37.6℃」

小瀧「そら赤ちゃん返りするはずや」

重岡「退行してたってことやんな。」

神山「疲れてんねやろな。」

小瀧「寝かせとこか」



重岡「なぁ、腕痛いねんけど。
下ろしたらアカン?」

藤井「アカンよ。」

神山「お願いやから、泣かさんでくれ。」

重岡「はい。頑張ります。」



ふふっ笑

ただでさえ横抱きって抱っこしずらいんに、寝とる子って重たいもんな。


今日の昼間、よー頑張ったと思うわ。俺ら。


「ふぇぇぇーん(泣)」

重岡「あ、起きた」

「ック...スゥ-」

重岡「あ、寝た」




今日の夜は長くなりそうです。












中間「ほら、あなた!指くわえんの!」

中間「あなたっー!お風呂入って!」

中間「あなた!もう寝る時間やて!
おもちゃ片付けて!」


次の日には熱下がっててんけどな、まだちょっと赤ちゃん。

うるさいお父さん(淳太)が戦っておりました。










「おはよぉー」

神山「お!おはよ!」

濱田「治ったやーん」

重岡「赤ちゃんやないやんけ!」

桐山「3日かかったなぁ笑」


藤井「えー可愛かったんに...
またなってくれへんかな。」

中間&小瀧「もう勘弁してくれ。」


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
ぜひ!感想コメントも!!!!

お気軽にどうぞ!

すっごく励みになってるんです!

プリ小説オーディオドラマ