第4話

23,068
2017/12/09 06:50
あなたside





神山「あなたー!起きて!今日ラジオやで」



1階からオカンの声が聞こえてくる。


そんな大声やなくても聞こえるって…笑


まだ眠たいんになぁ。と思いつつ1階に降りたら、もうみんな朝ごはんを食べるために席についとった。


JW『お!あなたや!』


「おはよ。大ちゃーん…眠い……。」


重岡「あなたおはよーさん。
よー、一人で起きれたなぁ!頑張ったなぁ。」


って言って大ちゃんが頭を撫でてくれる
頑張って一人で起きて良かったな☆


中間「なに言っとんの、あなたももう12歳やで?そろそろ自分でやりよかんと。」


小瀧「とか言って淳太、この間テレビ局であなたがトイレに行くの付いて行っとったやんけ笑笑」


中間「おい、小瀧!!
あれは、心配やったからや!」


桐山「でもなぁ、あんな小さかったあなたがもう5年生なんてなぁ……(涙)」


藤井「朝から泣くなや笑」


濱田「ゆーて初めて会ったの2年前やしな笑」


神山「ほんまやで……笑
ほら、あなた!しげの膝乗っとっらんでご飯食べて!照史も!泣いとらんで!ラジオやってば」


「はぁーい。」



シェアハウスをしているうちらは、朝からめっちゃ騒がしいです☆笑

プリ小説オーディオドラマ