第5話

ラジオ
19,238
2017/12/09 06:51
桐山side


「おなか減ったぁ」



ただいまラジオ中でちょうど神ちゃんと濱ちゃんがお便り読んでいるところなんやけど、うちのお姫さまはおなかが減ったようですね…笑

さっきからうるさいもん笑


神ちゃんが見てないとこを見計らってバッグに入っとるチョコレートをあげる笑

たまたま持ってたんやなくて、メンバーはみんななにかしらお菓子を持ち歩いとるんやで。
あなた用にな笑

「ありがと、あっくんニコッ」

桐山「オカンには内緒やで?小声」



神山「あきとー!?なんが内緒なんやー?ニヤッ」

桐山「あ、神ちゃん汗」

神山「もー。お菓子あげたらいかんやん……
あなた、虫歯なるで?ええの?歯医者さん行かないかんのやで?」

「うーん……でも、おなか減ったんやもん……半泣」


濱田「あげてやりーや、神ちゃん笑
成長期なんやろ、きっと。」

「ええの?キラキラ」

神山「はぁ
もー知らんで...笑」

プリ小説オーディオドラマ