第13話

ハンバーグ♪7
13,845
2017/12/09 07:04
藤井side


「オカンー!あなたもやるー!」

神山「なら手洗ってきー」

「はーい!」


うわ、かわい。笑
エプロン着て、はーいって言うただけやのに
俺、シスコンなんかなぁ……?(笑)



リビングのキッチンの近くにあるソファーに横になってたら眠たくなってきた……。

トントンという神ちゃんの包丁の音を聞いとると寝てしまっとった笑






目が覚めたときには照史と濱ちゃんが帰って来てて全員揃ったみたいやな。

照史がキッチンの前のカウンター席に座って写真撮りよる笑
うわっ。ニヤニヤしとるやんけ笑

あほやなーと思いよったら、その隣であなたのオトン(濱ちゃん)が真顔で一生懸命動画を撮りよった笑
しかも、携帯やなくてちゃんとしたビデオカメラでやで笑

さすがやなー。
あのビデオカメラも、あなたの運動会とかを撮るために買ったもんらしいし笑

面白い光景が見れたところでもう一眠り致しますか!

プリ小説オーディオドラマ