第15話

雑誌の撮影
13,899
2017/12/09 07:08
濱田side


今日はあなたがお休みできひんテストやから途中から撮影に合流するんやって。
今時の小学生って大変なんやな……


あなたはお勉強が出来るわけやないから、朝から行きたくないって泣いてます……笑

神ちゃん大変そうやし、そろそろお迎え来るから行ったりますか!


濱田「あなたー!テスト頑張って受けれたら一緒にお買い物行こっか!」

「ほんま?キラキラ
あんな!プーさんのぬいぐるみ欲しいねん!」

濱田「ならディズニーストア行こな。
あなた大好きやもんなーディズニー。
学校、頑張れるか?」


「っ頑張る!
オカーン!オトンがなー!プーさん買ってくれるって!」

神山「そっか!良かったなぁ。
じゃあ早よご飯食べてー!」

「うん!」




中間「5年生にもなって物で釣られるんかい……笑かわええなぁ。」

藤井「ま、まだまだ子どもやしな」

小瀧「流星ー淳太ー、準備せな!」

中間&藤井「はーい。」


よし。俺らもお仕事頑張りますか!

プリ小説オーディオドラマ