第20話

オカンの悩み
13,198
2017/12/09 07:49
中間side


濱ちゃんとあなたは撮影が終わったから、みんなのが終わるまで、約束してたプーさんのぬいぐるみを買いに行くんやって。



濱田&篠宮「行ってきまーす♪」



濱ちゃんはあなたと久しぶりのデートやから嬉しいんやろうけど、あなたは濱ちゃんとお出かけしたら、いっぱい買ってもらえることを知っとるからルンルンなんやで笑

濱ちゃんはそれに気付いてへんけどな←



桐山「あれ?ちびたんがおらーん」


ちょうどトイレに行ってた照史があなたを探しとる


藤井「プーさん買い行ったで」

桐山「あね!」



少しゴロゴロしとると、神ちゃんが

神山「なあ、みんな。悩み事聞いてくれへん?」

って言ってきた。


小瀧「お、おう。急やな笑」


のんちゃんは笑っとるけど、パッとしげの顔を見たら真剣な顔しとったから、茶化したらいかんのやなって思った。


しげは、なんやかんや言って神ちゃんのシンメやし、昔から一緒やからな。




中間「ええで。どーしたん?」

神山「あんな……
あなたって俺のこと嫌がってないかな……。」

プリ小説オーディオドラマ