第28話

照史の日
12,243
2017/12/09 08:33
小瀧side


「あっくーん!あっくーん!
あれ?あっくんは?」

中間「やから、インタビュー受けとるんやって。笑」

あなたは今日照史がいいらしくて、照史が撮影しとる間もずーっと、あっくんは?って言いよった。

小瀧「あんな親方のどこがいいんやろ。
俺やってあなたとイチャイチャしたいし。」

濱田「このごろ照史が、仕事とかで朝早く家出て、夜遅くに帰ってきて、会えへんかったからやろな。
寂しかったんやろ」

小瀧「俺の方が背、高いしイケメンやのに」

濱田「笑笑
そーやな笑
でも、今日はあなたのやりたいようにやらせたって?
代わりに俺とイチャイチャしよーや。」

神山「笑笑
そんなん代わりにならへんって笑」

中間「あほやな笑」

小瀧「おん。
濱ちゃん♡」

中間&神山「いいんや!笑笑」

濱田「のんすけ、ありがとーな!」







(ガチャ)

桐山「ただいまー!
次望と淳太くんやで。」

「あっくんやー!大声」

桐山「なんやなんや、うるさいな笑」

中間「今日は照史がいいんやって。
かまってやりーや笑」

桐山「りょーかい!
あなたおいでー。」

「あっくんあっくんあっくんあっくん←」

(パシャパシャ)

桐山「あの、濱田さん。
何を撮ってはるんですか。笑」

藤井「しかもニタニタしよるし笑」

濱田「いや、仲ええなーって。
思い出としてな!」

重岡「オトン、さすがっす!」

『笑笑』

プリ小説オーディオドラマ