第29話

先輩も甘やかしすぎです
12,449
2017/12/09 08:35
神山side


(コンコン)

8人揃って楽屋にいるとドアがなった

重岡「はーい、どうぞー。」

関ジャニ∞『よ!』


え!みなさんいてはるし!
座っとったみんなが慌てて立ち上がる笑
先輩やもん


渋谷「篠宮はー?おる?」

「はい……!」

のんちゃんの背中から少しだけ顔出しとるあなた。
人見知りなんよ笑
関ジャニさんにはもう何回も会っとるんに笑

錦戸「怖がらせすぎやって!笑」

丸山「めっちゃ怖がっとるやんけ笑
あんまし怖がらせよったらwestに怒られんで~笑」

中間「いやいや、そんな……苦笑」

小瀧「で、どーしたんすか?ギラッ」

横山「うわーあいつライバル心剥き出しや笑」

神山「もーのんちゃん……苦笑」

安田「あなたちゃんになー渡すもんがあるんよー」

桐山「渡すもの?」

村上「おん。
俺ら、この間番組のロケでディズニーシー行ったんよ」

「え!?キラキラ」

大倉「目キラッキラさせとるで、この子笑」

丸山「ほんまに好きなんやな笑」

安田「で、お土産!ハイッ」


あなたがのんちゃんの背中から出てくる←

安田くんから大きな袋を受け取ったあなたは


「ダッフィーやー!!!!」

濱田「ほんまや!良かったなーあなた。
欲しがっとったもんなー!」

横山「欲しがってたん?」

藤井「もうずーっと欲しいって言ってたんすけど、シーにしか売ってへんから買ってあげれんくて……笑」

錦戸「そーなんや!
良かったな、これにして!笑」

神山「ほんまにありがとうございます。
ほら、あなたもちゃんとお礼言いや!」


大きなダッフィーを抱えとるあなたを呼ぶ。
すっごく笑顔であなたが

「ありがとうございました!」

っていうのを見て関ジャニさんはまた「良かったなー」なんて言いよる。



それから少しお話をして関ジャニ∞のみなさんが帰られた後もあなたが

「嬉しいなー!キラキラ
りゅーくん?この子と一緒なら一人で寝れるで!」

藤井「そっかぁー。わかった笑」

重岡「おまえ、そいつ抱えて寝るんか?アヒャヒャ」

小瀧「ええやんなー?あなた!」

「エヘヘ♡」


しげ、のんちゃん。
どーやら姫の耳には届いてへんみたいやで笑



あ、そうそう。
あなたはほんまにダッフィー抱いて寝とったで。

ただ、結局流星に寝かしつけてもらいよったけどな笑笑

あなたが一人で寝れるようになるのはまだまだ先のようです。

プリ小説オーディオドラマ