第31話

りゅーくん家2
11,561
2017/12/09 08:38
藤井side


藤井「ただいまー!」

「こんにちはー!」


俺の車で実家に着いた
ただ、人見知りのあなたが少し心配やなぁ。


藤井両親&萩花&夏恋「おかえりー。」


リビングにいたみんなから見られる笑
帰ってきたん、久しぶりやな


夏恋「あなたちゃーん!
こんにちは!」

萩花「夏恋!
食い気味に行ったらあかんやろ!」


萩花&夏恋「あれ?あなたちゃんは?」

藤井「ん。」


俺の背中に隠れとるあなたを指差す笑


萩花「ほんとに人見知りなんやね笑」

夏恋「大丈夫だよー!」

萩花「おん!ゆっくりしてき?」


「あの、ジャニーズWESTの篠宮あなたです。
今日はよろしくお願いしますペコッ」


『笑笑笑』

藤井父「緊張しとんの?笑」

藤井「いや、たぶん神ちゃんにちゃんと挨拶しろって言われとったからやろな笑」

藤井母「そんな、堅くならんでええよ笑」


「あ、ありがとうございます!ニコッ」

『かわいっ!ボソッ』


みんな、声漏れてんで笑
まあ、かわええけどな←


夏恋「とりあえず、部屋行こ!」

萩花「そやな!」

プリ小説オーディオドラマ