第49話

大人になりたい!
10,828
2017/12/09 09:36
濱田side



濱田&桐山&神山「ただいまー!」

JW-濱田&桐山&神山「おかえりー!」

仕事が終わり、家に帰ってきました。
あー、疲れた。笑

中間「濱ちゃーん。あなたとお風呂入ってくれへん?」

濱田「ええよー。
あなたー!!風呂入んでー!」

「一人で入る!」

濱田&桐山&神山「え……」

いつも怖い怖い言って一人で入りきらんあなたから、そんな言葉が出てくるとわ……←大袈裟 笑

桐山「どしたん?」

藤井「大人になりたいんやって~」

神山「急やな」

重岡「廉にバカにされたんだと。笑」

濱田「永瀬?」

小瀧「おん。今日ずっとあの調子やで笑」

中間「ま、すぐ終わるやろ笑」

それからも
小瀧「あなたー。髪乾かしたるで!」

「自分で出来る!」


「オカン!コーヒー作ってくれへん?」

神山「飲みきるん?」

「あなた、もう大人やで!?」


藤井「長いな笑」

重岡「な。寂しいわ笑」


神山「あなたー。そろそろ寝えや?」

「まだ起ききる!」

桐山「もう今すぐにでも寝そうやで!?笑 」


「………………おやすみなさい」

『おやすみ~』


桐山「いやー、寂しいなぁー。」

小瀧「廉のせいやっ!」

中間「廉も冗談やったと思うで?笑」

重岡「でm((ガチャ
お、あなたやん」

濱田「どーした?」

「…………グスッ……ヒクッ……ウワーン(泣)」

濱田「よしよし、おいでギュ
何があったん?」

「あなた、一人で寝られへんかった……
大人やないんや……(泣)」

神山「あなた?そんな急に大人になろうとせんでもいつか必ず大人になれるから大丈夫やで?」

「ほんま……?(涙)」

濱田「おん。ほんまほんま。ニコッ」

「そか……。ならええや!」

JW『ええんや!笑』

「おん♪なー、りゅーくん?寝よーやー♪」

藤井「はぁーい。んじゃ。」

「おやすみー!」

『おやすみ……』


(ガチャ)

桐山「一件落着……?笑」

中間「やな。笑」

小瀧「やっぱいつもみたく甘えとるあなたのが可愛ええわ!」

重岡「そやな笑」


神山「よし、俺らも寝よーや。」

濱田「おやすみー」

『おやすみ』

プリ小説オーディオドラマ