第53話

馬鹿って風邪ひくん?(笑)3
10,849
2017/12/09 09:43
藤井side


あれから神ちゃんがあなたを病院につれていってくれて。

あなたはただの風邪だったみたいで、ひたすら寝かされてます笑

久しぶりに熱が出てるあなたに対してメンバーは…………



中間「あなたー、大丈夫?
ほんまになんで風邪引くんかな……
暖かくして寝えや?」

淳太はいつもどうりツンデレで、


濱田「大丈夫か…………?暑い?寒い?熱は?きついなぁ。頑張れ頑張れ」

濱ちゃんは心配ばっかしとる。ほんまに過保護なオトンなこと。笑


桐山「馬鹿なんに風邪引くんやなーヒャヒャ
あの迷信も嘘やったんやなー笑」

親方……そない馬鹿にしとったらキレられんで?


重岡「あなたー早よ良くなって淳太にいたずらしよーや…………」

…………しげもあなた大好きやもんな笑
遊び相手がおらんで1番寂しそうにしとるかもしらん。


神山「あなた、ちゃんと寝とけよー!
寒いんか?まだ熱上がるな………」

神ちゃんはやっぱオカンや。
「今日は徹夜やなー」とか言いよったし笑
世話好きなんよな。


小瀧「あなたー?寝られんのか?一緒寝たるわ!寝らんとオカンに怒られんで~。笑」

望に至ってはあなたが反抗しきらんのを良いことに、どさくさに紛れてイチャイチャしとる……笑


俺?俺はみんなのこと眺めとるで。
傍観者やからさ☆笑

神山「流星ー。あなたの熱測ったってや~」

オカンに頼まれたんでお手伝いしてきますわ!








2日後


「しげー遊ぼーや!」

重岡「もう23:00やで?寝らんの?」

神山「あなたー!!!!!」

重岡「あ、神ちゃん呼んどるで~」

「やばっ…………」

神山「髪を乾かさんかい!!!」


ほんまに懲りひんやつやなぁ…………笑


「わかった!わかった!乾かすって!」



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

私は神ちゃんのオカン感が好きなんで(笑)よく怒鳴らせてますが、どーですか?

怒らせすぎですかね……?

なにかありましたらコメント下さい。
リクエスト・感想もお待ちしております☺️

プリ小説オーディオドラマ