第65話

夢のせい
10,319
2017/12/09 10:37
重岡side

朝起きてリビングに行くと、あなた以外のメンバーがもう揃ってた

ま、そらそーか。
もう9:30やもんな笑


桐山「あれ?今日しげ遅かったな」

重岡「夜中まで仕事やったんよ……あーねむっ」

濱田「お疲れさんやなぁ」

藤井「今日ってさー雑誌だけ?」

神山「おう」

小瀧「昼食べてから行くやろ?」

中間「そーやな。多分それがいいと思うで」

神山「とりあえず朝ごはん食べてやー。
あなた起こしてくるな」

JW-神山&篠宮『はーい』




しばらくすると寝室のある2階から


神山「のんちゃーん!!来てー!!」

重岡「小瀧ー呼ばれてんでー!」

小瀧「今行くー!!大声」










神山「ふぅ」

中間「お疲れ(笑)」

濱田「望、どーしたん。」

重岡「あなたが小瀧なんて珍しない?笑笑」

神山「なんか知らんけど、のんちゃんがいいらしいで」

桐山「ああ、あれや……笑
怖い夢みたんやって。のんちゃんがおらんくなる」

藤井「そーゆーことか」

中間「かわええな(笑)」

桐山「夜中に「のんちゃんは?」って起こされたんやでー!?笑
自分の隣におるやんなぁ!」

藤井「それはそれは…………ドンマイ」

重岡「思ってへんやろ、流星アヒャヒャ」

中間「めっちゃ棒読みやったな笑」














(ガチャ)

(ドタドタ)

(ドサッ)


JW-小瀧&篠宮『………………』

えーっとですね、状況を説明すると、


小瀧があなたを抱っこしてリビングに入ってくる→小瀧があなたをソファーに落とす

ってな感じっすっ笑


神山「いやいや、落とすなや……笑」

濱田「あなた、おはよーさん」

「おはよ!」

重岡「あなたー小瀧に引っ付いとらんでさ、大ちゃんとこ来てや」

「イヤ(即)」←

小瀧「なー、あなたはのんちゃんがええもんなー?ニヤニヤ」

「おん♪
のんちゃーん」

小瀧「なんや、お前かわええなぁ♡ニヤニヤ」

「えへへ///」




あーあーあー小瀧ニヤニヤしっぱなしやんけブスッ

バカップルかよ

重岡「はぁ。ブゥ」

桐山「まあまあ、普段無いんやから小瀧に譲ったってや笑」

中間「あいつ、今日逃したら一生無いで(笑)」

藤井「多分そーやろな笑」


こんだけ言われるくらい珍しいことなんやで笑

仲が悪いんやなくて、小瀧の愛が重すぎるだけなんやけどな

プリ小説オーディオドラマ