第67話

夢のせい3
9,640
2017/12/09 10:39
重岡side




雑誌の撮影でもあなたはくっついとった

小瀧ええなぁ、とも思うけど、さすがにめんどそうやな笑


やって撮影ん時も「のんちゃんと離れたない」とか言うて、スタジオおるし。


やりにくそうやったで笑笑














でもですね、皆さん。

このベタベタどうやって終わったと思います?



それは翌日の朝のことでした……



小瀧「あなた~♡おはよ♡
抱っこしてったるよ♡」


小瀧は昨日のノリであなた起こしに行ったんやけど


「なんよ、のんちゃん。
どーいーてー!!あなたはオカンがええの!」


とあっさり振られておりました←

へへ!いい気味や☆笑


小瀧「昨日のはなんやったんやー!!!(嘆)」




桐山「小悪魔やなー笑」

神山「魔性の女やで笑笑」

プリ小説オーディオドラマ