第72話

俺らのや!5
9,090
2017/12/09 10:45
大西風雅side


やっと、楽しみにしてたあなたちゃんとのお出掛け♪

俺のお仕事があったから、駅待ち合わせになっちゃったんやけど、もうおるかなー。


お!おるやん!
って照史くんもおる笑
送ってもらうって言っとったもんな!

風雅「あなたちゃーん!と照史くん!おはようございます!」

「おはよー!」

桐山「なんや、俺はおまけかいな笑」

?(おい、風雅やんけコソコソ)

?(あいつら、付き合っとるんか?コソコソ)

?(つーか、なんで照史平然としとんねんコソコソ)


あれ?もしかして、WESTのみなさんお揃いですか?笑
やっぱ過保護なんやな...笑

ま、ええわ


桐山「なら、俺帰るわ
あなた!楽しんでな!」

「ん!!」

桐山「風雅、よろしくおねがいしますペコッ」

風雅「はいっ笑」

桐山「じゃあ、17:00ぐらいに迎えくるから連絡してや。」

風雅「あ、連絡先...」

桐山「せやったな、交換するか
よしっと。じゃあ!」

風雅「失礼しますっ!」

「もー、早よ行ってよー!」

桐山「はいはい笑」

風雅「じゃあ、行こっか!」

「うん!」


?(ちょ、親方!コソッ)

桐山「は、なんでみんなおんの」

?(声でかい、バレるやんけコソコソ)


......笑
小瀧くん、バレてますよ笑


濱田(尾行や尾行)

桐山「なんでやねん笑」

神山(あっくん!しー!)

藤井(まあまあ、ええからええから)


「風雅くん?」

風雅「ああ、ごめんごめん笑
今日のお洋服かわええなぁ!」

「ほんま?
これはー、じゅんにいが買ってくれたやつでー、これはー、りゅうくんでー...
でね!のんちゃんが髪の毛してくれたんよ!
あ、あとオトンの香水つけてもらった☆」


ちょちょちょ、待て待て笑
外野が気になって頭入らんわ笑
やって、

小瀧(洋服褒めるとか!彼氏か!)

濱田(狙っとるやろ!)

重岡(確信犯や!)

中間(今どきの子ってませとんなぁ...)

藤井(かわええの買ったってよかったわ)

神山(香水とか...肌弱いんに...ハァ)

桐山(自分ら隠れとること忘れとらんか...?笑)


な?気になるやろ?笑
もう突っ込むのも疲れたわ笑

無視やな♪


風雅「おおー、よかったなぁ。かわええ!」

「へへ///」

風雅「そーいや、水族館とか、久しぶりやわ」

「あなたもー!楽しみやぁ」

濱田(楽しみやぁって!楽しみやぁって!(興奮)コソッ)

小瀧(かわいすぎやろ!コソコソ)

プリ小説オーディオドラマ