第73話

俺らのや!6
8,964
2018/02/11 01:39
大西風雅side


風雅「そーいえばさ、今日何で来たん」

「車の予定やってんけど、なんか、じゅんにぃから使うって言われて電車で来た!」

風雅「そーなんや」


ま、そーやろな...笑
6人もおるんやもん笑


「ついたー!」

風雅「入場券買わなよな」

「おん!」

風雅「小学生1枚と中学生1枚下さい」

スタッフ「はい、○○円になります。」

風雅「はい。」

「風雅くん?あ!あなたの!」

風雅「ええよええよ。」

「うーん、でもー、オカンに友達に奢ってもらったらアカンでって言われたし...」

風雅「男が払いたいもんなんよ。な?
もし、あなたちゃんが怒られそうやったら、俺が神山くんにすいませんでしたって言っとくから!」

「う...ん......
わかった!ありがとうー!!」

風雅「どーいたしましてニコッ」


神山(ちゃうねん、あなた!!
お前、男の子と遊ぶとか1言も言っとらんやんけ!)

中間(まあ、女の子と遊ぶ時に奢ってもらうんは、いかんよな。)

桐山(一般の男の子もアカンやろな笑)

小瀧(帰ったら教えたらなアカンな)



神山くんたちもこー言っとることやし、怒られることないやろ笑













それから、イルカショー見たり、アシカに餌やったりしたで。

かわいかったで、あなたちゃん笑


ああ、外野?うるさかった笑

だんだん声でかくなっとったしな笑

途中から飽きたんか知らんけど、重岡くんとか濱田くんはふつーにお魚見よったで!笑





風雅「もう、17:00かぁ。
帰らなよな」

「そーやな...」

風雅「桐山くんに連絡するわ!」
風雅
そろそろ帰りますね
照史
おお!
風雅
最初の駅でええですか?
照史
ええよ。待っとくわ。
風雅
わかりました。
風雅「桐山くん、駅で待っとってくれるらしいで。
戻ろか」

「うん...」

風雅「あなたちゃん?」

「もうちょっと見たかったなぁ
風雅くん!また来よな!」

風雅「おん!来よ来よ!
約束や!」





桐山「そろそろ帰るらしいで」

小瀧「ほんま?」

桐山「おん。LINEきた」

中間「ちょ、しげ!!はまちゃん!
帰んで!」

神山「しげ!
走り回らんで!迷惑やって!」

藤井「こどもかっ笑」

重岡くん、走り回っとったんや...笑

プリ小説オーディオドラマ