第74話

俺らのや!7
8,918
2017/12/09 10:59
桐山side



駅につきました。

他の6人はまた隠れてます。

そこの角に。

ここからは丸見えですが。

もう知りません。



桐山「お!あなた!」

そして、何も無かったかのように迎える俺。

まあ、朝ドラ俳優ですから!
なんてったって!

とまあ、そんな冗談は置いといて。

桐山「楽しかったか?」

「うん!!キラキラ」

桐山「良かったなぁ、風雅も、ありがとうな。」

桐山「入場代もコソッ」

風雅「いえ...笑
重岡くん、楽しんでましたねコソコソ」


やっぱな。バレとったか
まあ、ときどき目合っとったもんな笑


「!ねえ、あっくん!大ちゃんや!」

桐山「え?笑」

「大ちゃんおったぁ!
行ってきてええ?」

桐山「ええ...汗
ま、えっか...。ええよ笑」

「大ちゃーん!!ドタドタドタ
え?のんちゃん?って、みんなおるー!!」

桐山&風雅「はは汗」

藤井「あなた!水族館楽しかったか?」

中間「りゅうせい!」

小瀧「バカ!おい!」

藤井「あっ...笑」

「なんで知っとんの?」


神山「はぁ......
おかえり、あなた。
俺ら、ずっと、付いてってたんよ」

「え!!」

神山「やからな、ぜーんぶ知ってんで。
アシカに餌あげよるとき怖くて泣きそうやったのも、イルカショーで思いっきし水かぶったんも。」

「......」

濱田「ごめんなぁ。
オトンら、心配やったんよ」

「もー知らんっ!(涙)」

重岡「あなたあなた。
小瀧やで。言い出したんアヒャヒャ」

「ほんま?」

神山「まぁ、最初はのんちゃんやな。」

小瀧「ごめんってー。」

「のんちゃんのアホっ!」

濱田「アホは好意の最上級...ボソッ」

重岡「はまちゃん...アヒャヒャ笑」

中間「今それ言ったら逆効果やで」

小瀧「そーや!あなたは俺のこと大好きやもんな!風雅よりもな!」

「なんでそーなんねん!」

中間「ほらな...ハァ」

小瀧「やって、あなたが俺にアホって言ったからやんかニヤニヤ」

「...怒」

神山「のんちゃん、もう止めとけ」

桐山「お前ら喧嘩したらめんどいねん...笑」


小瀧「なー、あなたは風雅やなくて、俺やもんやぁー?
俺と結婚するんやもんなぁ」

「もー!うるさいっ!」





藤井「なぁ。風雅かわいそうやで」

JW-藤井「あ...」

風雅「ふふっ笑
仲良しですね笑」

神山「ほんまに、今日はありがとうな!」

風雅「いえいえ、楽しかったです!
また、行ってもええですか?笑」

小瀧「アカンっ!」

「うるさいっ!」

『あはは笑笑』

プリ小説オーディオドラマ