第75話

俺らのや!8
8,980
2017/12/09 11:00
桐山side



結局あれから3日ぐらい、あなたはのんちゃんのこと無視しとったで笑


ああ、最後?
こんな感じ




小瀧「なぁ、あなたー!」

「......」

小瀧「今日なーたまたまなんやけど、ディズニーストア行ったんよ」

「!」

小瀧「でな、かわいいシュシュあったんよ。
プリンセs「いるっ!」

小瀧「へ?笑」

「...」

小瀧「ほんまに、たまたまなんやけど、かわええなぁーと思って買ってみたんよ
でもさ、俺、シュシュとか使わんやん?
でさ、あなたいる?」

「うん!!!」

小瀧「なら、仲直りしてくれる?」

「うんうんうんうん」


あいつ、全然小瀧の話聞いてないやんな笑


小瀧「ほい、やるわ」

「かわいいー!」

小瀧「いや、ほんまな、たっまたまやねん。」

「のんちゃん、ありがとーなー!」

小瀧「お、おう//」



とまぁ、こんな感じですわ
末っ子やなぁって感じよな笑

微笑ましくみんなで見とりましたよ



それからは、仲良くやってま...


小瀧「あなた〜♡」

「うるさい。暑い。邪魔。どいて。」

す?笑



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

リクエスト、感想お待ちしております!

評価等もよろしくおねがいしますっ!!

プリ小説オーディオドラマ