第80話

お泊まり会っ♪5
8,469
2018/02/11 01:48
佐藤勝利side

佐藤「ふぁぁ......んんっ」


朝です
隣には大きな口を開けて気持ちよさそうに寝てるあなたちゃんがいます。

佐藤「8:00かぁ...」

おむかえは、9:30だからなぁ
あなたちゃん、まだいっか!

佐藤「って、え!!」

LINEを開くと、濱ちゃんからの通知が30も!!

佐藤「あ、俺昨日連絡してねぇわ。笑」

どうやら、心配性のお父さんが気になって連絡してきてたみたいです...苦笑
崇裕
勝利?あなた、大丈夫か?
崇裕
おーい
崇裕
スタンプ
崇裕
スタンプ
崇裕
え、なんかあったん?
崇裕
大丈夫か?
崇裕
不在着信




勝利
おはようございます
すいません、昨日あなたちゃん寝かしつけてたら、一緒に寝ちゃってました...汗
何もなかったですよ!
崇裕
おはよう!
ごめんなぁ、昨日
神ちゃんに、迷惑や、って怒られたわ笑
勝利
大丈夫ですよ!
びっくりしましたけど笑
崇裕
笑笑
お迎えなんやけどな、照史が行くわ
勝利
わかりました!
準備すませておきますね!
崇裕
スタンプ
よし、ご飯準備してあなたちゃん起こしましょうか。

プリ小説オーディオドラマ