第82話

お泊まり会っ♪7
8,564
2017/12/09 12:09
佐藤勝利side

(ピーンポーン)





佐藤「お!来たね!」

「開けていい?」

佐藤「いいよ〜」



(ドタドタドタ)

(ガチャ)


「あっくん!」

桐山「おぅふ!......いてぇわパシッ笑笑」

「叩かんでやー!」

桐山「はいはい...笑
勝利!ありがとうな!」

佐藤「いえいえ、楽しかったです!
ね!あなたちゃん?笑」

「おん!
あんな!あんな!DVD一緒見たんやけどな、実は聡くんな!...」((桐山「はいはい。後で聞くから笑」

「楽しかった!勝利くんとお風呂入った!ニカッ」

桐山「ほんま?ごめんなぁ、迷惑かけたろ?」

佐藤「全然全然!おもしろい話いっぱい聞けましたし!笑」

桐山「なに話したんだか...笑」

「あっくーん、オトンは?」

桐山「濱ちゃん?お仕事やってよ」

「えー、会いたい会いたい会いたい会いたい!←」

桐山&佐藤「笑笑」

桐山「行くか?」

「おん!ニコッ」

桐山「しげと望も寂しがっとたしな。
帰んでっ!」


桐山「ほんま、ありがとな!」

佐藤「いえ!またいつでも!笑」

桐山「また、頼むかもやわ笑」

佐藤「ぜひぜひ!待ってます笑」



「はーやーくー!!」

桐山「はいはい笑」

佐藤「なんだかんだ言って、寂しかったみたいなんで、甘やかしてあげてくださいね...コソッ」

桐山「ほんま?
もー、あなた〜!かわええなぁヨシヨシヨシヨシ」

「なにーあっくん。きもいで」

佐藤「はは笑」

桐山「それじゃ!」

「勝利くん!ありがとうございました。
また来てもええ?」

佐藤「こちらこそ、ありがとう。
楽しかった!また来てね!待ってる!」

「へへ笑」

桐山「お世話になりました〜!」

「たっ!」



(ガチャン)


帰っちゃったなぁ......
急に寂しくなっちゃった。

聡でも呼ぶか!
で、STAGE魂見よう!笑

プリ小説オーディオドラマ