第87話

笑わんで!2
8,818
2017/12/09 12:15
重岡side



河合「次はジャニーズWESTー!!」

JW『お願いしまーす!』


河合「あの、まず。
それ、突っ込んでいいのかな?笑」


河合くんが指さしたマスクをつけたあなたは、一生懸命首を横に振って...

断固拒否やんけ!笑


河合「いやいや、その格好で出てる時点でいじってほしいんでしょ?笑」


「いや、違うねん!
ほんまお願いやからあなたの話せんでやぁ...」

JW+河合-篠宮『あははははは笑』



濱田「歯抜けたんすわ笑」

「ちょ、濱ちゃん!!言わんでやー!!ポカポカ」

中間「言ったで、こいつ笑」

桐山「叩くな叩くな笑」

神山「目立つんすよねー笑」

重岡「イヤって言ってなぁ?笑
かわええと思うねんけどなぁ、あなた。アヒャヒャ」

「かわいないし!!
笑わんでや!」


小瀧「お客さんも見たいっすよね?」


お客さん『見たーい!!!』

桐山「見してんよ!あなた!」

河合「え、おれも見たい!」

「えー...」

濱田「大丈夫 大丈夫。
どんな時でもあなたはかわええんやから。真顔」

JW+河合-篠宮『爆笑』

重岡「濱っちゃ、顔っアヒャヒャヒャヒャ爆笑」


「ほんまに笑わん?」

河合「笑わないから!」

「ん...」

お!マスクとったわ!笑
渋々やけどな
大丈夫やねんけどなぁ。
ちっちゃい子が歯抜けとるのってかわいない?


中間「あなた、いー、してん?」

「いー」

河合「大丈夫じゃん!
もっとひどいのかと思ったー!」

濱田「ほら!なぁ?」

「えへへ」

河合「かわいいかわいい!」

「ほんま?んなら、ええやー!」


切り替え早っ!



ああ、そういえばその日の歌は『LET'S GO WEST〜KANSAI!!〜』やったんやけどな、大口開けて笑ってらっしゃいましたよ笑

吹っ切れたんやろな、河合くんたちに褒められたから。笑




「なあ、あっくん見て?
この抜けた歯んとこな?うどん入んねん!」

桐山「アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ爆笑」

中間「あほや笑」


あれ、俺もやりよったなぁ←あほ



プリ小説オーディオドラマ