第92話

反響
9,047
2017/12/09 12:23
中間side
IN楽屋



重岡の膝に座ってしげの手をにぎにぎしとるあなた。

最近よー見るんよな。この光景



「あー...あの人もこの手握ったんやろ?ブスッ」


あ、しげポカーンってしとるわ


重岡「え、なになに。あの人って誰や笑」


ふふ、戸惑っとる笑


重岡「淳太くーん、こいつどーしたん。
最近ずーっと俺の膝乗るから痛いねんけど」

「うるさい、ええやんけ!」



あなたねぇ、痛い言っとるわりにニッコニコやないですか笑

いや、ニコニコやないな、ニヤニヤや。

ほんまに、気色悪い顔しやがって〜笑



「あーあ、蛍(ほたる)って名前がよかった」


重岡「そーゆーことか...笑
かわええやっちゃなぁニコニコ」


そーなんです。うちの姫さん、しげの胸キュンスカッと見てから、嫉妬してはります...苦笑

かわええやろ〜笑



「あなたの大ちゃんやのにー!」

重岡「へへ笑」


うわー、嬉しそう嬉しそう..笑



重岡「そーやでー?あなたの大ちゃんやで〜?」


うわっきっしょ!

なんやあいつ。ゾッコンやないか笑


まあ、微笑ましい限りですわ(棒)


重岡「んなら、あなた!
今度ホタル見に行くか!」

「ほんま!?キラキラ」


あーあ、そんなに目輝かしちゃって...。

ホタルとか俺がなんぼでも連れてったるのに


「大ちゃん手繋いで見てくれる?」

重岡「おんおん!!
なんなら、だっこしといたるわ」


あほか、そんなとこでだっことかしとったら、雰囲気もクソも無いやんけ笑

はぁ、こんな頭ん中お花畑のバカップルと3人で楽屋待機は辛いわ...

早よ誰か帰って来んかいな。




てかさぁ、ただのドラマでこんなけ嫉妬しとったらしげが彼女できたーとか、結婚するーってなったときどーなるんやろ。

そろそろ僕は心配です

まあ、しばらくはかわええやからええか。

プリ小説オーディオドラマ