第96話

取られたないねん4
8,363
2017/12/09 12:28
桐山side


(ガチャ)

「ただいまー!!!」

藤井「ただいまぁ...」

テンションの差の大きい2人が帰ってきましたよ


神山「流星はなんでそんな疲れてんねん...笑」

藤井「あなたにJUMPの楽屋入るなって言われて廊下のソファーでゲームしよった」

神山「はぁ?笑」

桐山「ギャハハハハハ笑」

藤井「いや、もう、ほんまにな。
寒いし、いろんな人に見られて恥ずかしいし...
最悪やったで」



藤井「あ、そや!
あなたー!望に渡さないかんもんあるやろー?」

「お!そやった!のんちゃーん!
......あれ?どーしたん、あの人。」


あの人って...笑


重岡「あなたに置いてかれたって言って落ち込んでんねん笑笑」

「なんでよ〜笑
のんちゃーん、ちょっとこっち来て?」

小瀧「なに」

「機嫌わるっ!笑
いやな、山田くんにな...」

小瀧「!」


ははは笑
反応ええなぁ笑


「そう、涼介くんにな、今度のLIVEのチケットもらったんよ。
一緒行かへん?」

小瀧「え、ほんまに?キラキラ」

「ほんまほんま。
2人分やけど...((小瀧「行く行く行く!」
お、おぅ...笑」


めっちゃ食い気味やったな...笑笑


小瀧「いつなーん?」

「えっとなー、あれ、りゅーくんチケットどこやった?」

藤井「あれ?どこやったっけ?」

重岡「うっそやん!!笑」

中間「もう失くしたんか笑」

小瀧「はぁぁぁ?
お前、ちょ、まじでざけんなよ...」

藤井「あ、あったあった。」

「見してー
あ、2週間後やね」

藤井「あっぶねえー...
望に殺されるとこやったわ...苦笑」

濱田「見つかってよかったな笑」

桐山「ほんまに殺されとったと思うでキャハハハ笑」





小瀧「いやー、楽しみやなぁ
赤のシャツはあるけど...ズボンあったっけな?
買っとこ」



あいつ...全身山田くんColorにするつもりやで......笑

プリ小説オーディオドラマ