第108話

どう思う?2
8,222
2017/12/09 12:40
NOside  ラジオ(桐山&中間)


桐山「そろそろエンディングのお時間ですね!」

中間「お!もうか!早いな」

桐山「早いですねぇ
えー、さっき話していた、『あなたと俺らは何歳まで一緒にお風呂に入れると思うか』について、メッセージをお待ちしてます!」

中間「まあ、あなたが入ろうと言ってくるんですけどね笑」

桐山「はい...笑
えー、アドレスの方は、また後ほど言いますので!」

中間「お父さんと○○歳まで入ってましたー、とか、○歳離れてるお兄ちゃんと○○歳まで入ってましたー、とか事実的なものも聞きたいですね!」

桐山「そうですね。参考にさせていただきましょ!
どしどし送って来てくださいねー!!」






桐山「それではまた来週〜!」




(次の週)


桐山「淳太くん!」

中間「はい。」

桐山「この間のお風呂の件ですが、たくさんメッセージ届いてたみたいで、スタッフさんが集計してくれたって!」

中間「ほんま!!??
いやー、ありがとうございますー、スタッフさんも。」

桐山「ありがとうございますね〜

ええー、それで結果ですけど、最も多かったのは、
”忙しくて一緒に入らなくなってそのまま”
みたいですね!」

中間「へー、そーなんやー!!」

桐山「まあ、他には、

”お母さんにやめなさいと言われたとき”
”中学校入るタイミング”
”小学生ぐらいから入っていない”
”友だちにもう一緒に入ってないと聞いた時”

っていう、答えがあったみたいですよー!」

中間「へー、意外やったなぁ
オトンと入るのイヤーって感じで入らんようなった人、そんなおらんのやね。」

桐山「ね!俺もビックリした!
やって、高校生の子が、「今でも入ろうと思えば入れます」とか書いてんねんで?」

中間「仲ええんやろねーそこのご家族」



桐山「まあ、解決できました?」

中間「とりあえず、あなたがイヤって言うまで入り続けようと思います!」

桐山「一生来ぉへん気するわ〜笑
先に神ちゃんがストップかけると思うで笑笑」

プリ小説オーディオドラマ