第109話

人見知り
8,748
2017/12/09 12:41
中間side



今日は、ベストヒット歌謡祭です。

関ジャニのみなさんと、KiS-My-Ft2も出るみたいやねー。




(コンコン)


と、いうわけで、関ジャニ∞さんの楽屋に挨拶にまいりました。


中間「ジャニーズWESTです!」


(ガチャ)


村上「おおー!なんや、挨拶か。」

桐山「はいっ!
今日は、よろしくお願いしますっ!」

村上「まあまあ。
とりあえず入りや?時間あんねやろ?」

神山「はいっ!」


(ガチャン)

JW『こんにちはー!』

渋谷「おおっ!WESTやんけ!」

大倉「あなたーおいでー?」

「......」



あーあ...苦笑
せっかく、大倉くんが両腕広げて呼んでくれてんのに、のんちゃんの背中に隠れるあなた。

治らんなぁ、人見知り。


まあ、あなたのオカンである、神ちゃん曰く、だいぶマシになったらしいけどな笑


小瀧「ほら、あなた行っといで。
大倉くん、呼んでんで。」

大倉「おう!おいで!!」

「......」



横山「大倉、お前嫌われてるんちゃう?笑笑」

大倉「嘘やん...」

安田「緊張しとるだけやんなぁ?」

「......」

重岡「すんません、こいつ人見知りなんすよ笑」

村上「ええよええよ。
ほら、緊張しやんと、こっち来ぃ?」



結局、村上くんに呼ばれても自分で行ききらんかったあなたは、望に手を引かれて、無事大倉くんのもとへ。



今は、錦戸くんの膝に座って、イチャコラしております。



「やーめーてー!!キャハハハハ笑」

錦戸「なんでやー、ええやんけ!」

「痛いねんて、亮くんのヒゲ!」

錦戸&安田「あははは笑」




メンバーみんな、顔が険しいなぁ笑

神ちゃんとか、どっちに嫉妬してんねやろ笑笑
eighterやからな。





大倉「なあ、俺が呼んだやんなぁ?
亮ちゃんにとられたわ」

あ、こっちにもおったわ。笑笑
嫉妬しとるん

プリ小説オーディオドラマ