第115話

伝染っちゃった4
8,515
2017/12/16 22:36
藤井side



(ガチャ)

濱田&藤井「ただいまー!」

ドラマの撮影を終え、リビングに入ると、なぜか色んな焦るような足音が


(ドタドタバタバタ)


なんでこんな騒がしいん?


桐山「おう、おかえり。
ごめんな、今、ちょ、忙しいねん。」

濱田「どうしたん?」


中間「お!おかえり!」

藤井「え、どーしたん、これ。」

中間「ああ、お前らLINE見てへんやろ?」

藤井「LINE?」


そーいえば、開いてないわ。


濱田「はぁぁ!あなた、ノロなん?」

藤井「えっ?」


俺よか先にLINEを開いた濱ちゃんの手元を覗き込むとたしかにそう書いてあった



濱田「え、大丈夫なん?」

中間「今はもうトイレとお友達や………ハァ」



重岡「お、よう!」

藤井「ただいま。あなた、どんな感じ?」

重岡「最初吐くだけやったんやけどな、下してもうてる...苦笑」

濱田「ほんま?ヤバいなぁ」


藤井「なんかすることある?」

重岡「わからへん笑
神ちゃんに聞いてん?」

濱田「よっしゃ、とりあえずお手伝いしに行こか」














あれから吐き続けること1週間。

なんとか誰にも伝染さずに治すことができました...


今度からは、学校で流行っている病気には伝染らないように、気を付けましょう。みんなで。




「あー、きつかった!」

藤井「お前なぁ...笑」




ほんまに気を付けましょう。

プリ小説オーディオドラマ