第119話

◎初めての入院
9,258
2017/12/23 23:59
神山side



「ゴホッゴホッ...」

小瀧「あなた?」

中間「風邪ひいたんちゃう?」

神山「昨日から咳しよんねん。
でも、熱ないねんなぁ」

小瀧「とりあえず、ちょ、水飲み」

中間「そやな。落ち着き。」


重岡「なにー?咳しよんのー?」

小瀧「せやねん。あなたがなー」

重岡「あれ飲みや!あれ!
......」

中間「なんやねん笑笑」

重岡「はちみつ大根!」

藤井「ああ、あのくっさいやつ?」

小瀧「くっさい...フフッ...やつ...笑笑」

重岡「くさいとか言うなよー
体にええんやからな!!」

中間「いや、でも、くさいやんか?笑」

重岡「神ちゃーん...
はちみつ大根どこやったっけー?」

神山「冷蔵庫入ってんでー」


ほんまにねー、臭くなるから止めてほしいんやけど、しけがいっぱい一気に作るから、冷蔵庫に入れるしかないねんなー笑笑


重岡「えー?ないよー?」

神山「あるってー。開けて左」

重岡「ああ、あったわ。あんがと。」

神山「はいはい」


そろそろしっかりしていただきたいですねぇ...笑



重岡「あなた?飲んどき?これ。」

「んー...」

重岡「喉は大事にしとかんといかんしな。」

「ん。」

重岡「明後日には治ると思うで♪」



中間「3日はかかんねや...笑」

プリ小説オーディオドラマ