第122話

仲良しの人たちと
8,266
2017/12/24 22:24
藤井side



「ふうまくーん♡」


今日はなんとSexy Zoneのみんなとのコラボ撮影です。


中島健人「なぁーんで風磨なのー?
おいでよーあなた!ギューしよ」

「イヤ!ふうまくんがええの!」

中島健人「えぇぇぇ……」

重岡「へへっアヒャヒャ
あいつ振られとるやん笑」

神山「風磨、面倒見ええからなぁ。」


腕を広げて待っとるイケメン(健人)を無視するなんて、恨まれんで。

世界中の女の子に...苦笑



中島健人「うるさいよ!しげ!」

重岡「なんやねん笑笑」



菊池風磨「あなた〜おいでー。」

「おん♪」



松島聡「かわいいよねーあなたちゃん!」

佐藤勝利「Sexy Zoneにはかわいい担当の人いないしね。笑」

マリウス葉「ねえ!なんでそんなこと言うの!僕だって可愛いじゃん!」

桐山「ええやんか、マリ!
ハーフ枠欲しいわぁ笑笑」

松島聡「ああ、いります?マリ。笑」

桐山「いや、それはちょっと………」

マリウス葉「なんでってば!」

中間「うっるっさ!笑」



小瀧「なぁ濱ちゃん。
俺らさぁ、忘れられてない?」

濱田「たしかになぁ……」

小瀧「さっびっし!」

濱田「なんかお話でもしとこや。」

小瀧「そやな。」

プリ小説オーディオドラマ