第124話

メリークリスマス
7,866
2017/12/25 22:54
桐山side



「ジングルベール♪ジングルベール♪
すっずがー鳴るー♪
ふっふっふーんふふっふふふふ、ふふふふふ♪ふ♪
ジングルベール♪ジングルベール♪
すっずがー鳴るー♪
ふふふふん、ふふふふん、ふふふふふん♪」

中間「歌詞全然知らんやんけ爆笑」



「メリクリッスマッス☆」

藤井「それ、もう風磨の真似やなくて濱ちゃんの真似やんけ笑」



「メリクリッスマス♪メリクリッスマス♪
メリクリッスマス♪赤いリップがー♪」

重岡「白いーゆーきーの上で♪」

重岡&篠宮「ショートケーキみたいさ♪」

重岡&篠宮「メリクリッスマス♪メリクリッスマス♪…………………」



ああああーうるっさ



重岡「街の中はにぎやかなParty Time」

「遠回りして君とのWinter Road」


桐山「いや、続くんかいっ!笑
それにしげが歌いよるの神ちゃんのパートやしアヒャヒャ」

「おおー!やっと突っ込んだでこの力士」

桐山「力士ちゃうし、なにを待ってたん笑」

重岡「親方が突っ込みたそうな顔しとったから待っとってあげたんよ。」

桐山「いらんわ!笑」





ああ、みなさん。こんばんわ。
遅くなってごめんなさいね〜。
説明しますね、今から


なぜうちのチビ2人(篠宮&重岡)がこんなにもテンションが高いのかというと、今日はクリスマスイブ。
明日はクリスマスだからです。



我が家にはあなたが来てからサンタさんが来るようになりました。


やからさ!毎年この時期のあなたはもう誰も止めらへんのよ...笑

でもかわええやろー笑

濱ちゃんなんか、ずっっと真顔であなたのことビデオカメラ持って追いかけ回しとるからな笑



神山「照史ー何しよるか知らんけど、こっち手伝ってや」

小瀧「ほんまやで、おい、親方!
運ばんかい!」

桐山「親方やめろ!笑」

神山「濱ちゃんも!ビデオばっか撮らんでええから!」

濱田「わかったわかった。
今あなたが歌いよるから、ちょ静かにしとって!」

中間「おい笑」



神山「もーほら、あなた?
そろそろ止め?Partyすんで。」

「いやっふぉーい!!!」


JW『爆笑爆笑』


お料理できる組(神山&小瀧)が準備してくれたご飯を囲んで今日はX'masPartyです!

っと、その前にいつもの準備をいたしますよ〜笑

プリ小説オーディオドラマ