第126話

メリークリスマス3
7,485
2017/12/25 22:17
桐山side




あー美味かった。




桐山「神ちゃーん食べたでー」

神山「んならこっち手伝ってー」

桐山「はいよ」












重岡「終わっだァァァ!」

中間「ほな、俺寝るわ。
おやすみ」

JW『おやすみ』






今年あなたがサンタさんに頼んだんは、なんかよーわからんのやけど、リカちゃんってやつ。


幼なすぎひん?笑


まあ、精神年齢低いからな笑
周りと比べて。


ええねん、周りは周り。あなたはあなたやから。

ゆっくりあなたのペースで成長できればええやん?



明日あなたの喜ぶ顔が見れますように。

頼んだで!サンタさん!




(翌朝)


「あっくんあっくんあっくんあっくん!!」

桐山「なになになになに笑
うるさいなぁ笑」

「サンタさん来とった!
プレゼントあったで!」

桐山「そーかそーか良かったなぁ」



寝させてくれへんかいな...笑

昨日遅くまで飲んどったから眠たいねん......


「お菓子もな!無くなっとったんよ!」

桐山「おん...」

「お水も!飲んでくれたんかな!」

桐山「おん...」


「あああ!お手紙もある!
でも英語や...なんて書いてあるんやろ
じゅんにぃ!!!」


さっきまで散々あっくんあっくん言いよったのに、それは俺やなくて淳太くんに持ってくあたり、さすがやわぁ笑


「なぁ、これなんて書いてあんの!!」

中間「んー?
“あなたちゃんへ
お手紙とお菓子ありがとう。とっても美味しかったです
トナカイさんもお水美味しかったって言ってます

メリークリスマス!“やって。」

「へー!やっぱ食べてくれたんや!」



中間「良かったなぁ
でさぁ、あなたさん。
まだ5時です。寝てください」

「イヤや!オトーン!
遊んでええ?」

濱田「ええよニコッ
楽しみに待っとったもんなぁ」



ああ、濱ちゃん?
真っ先に起きてビデオカメラ構えて待ってましたよ笑



あなたが喜んでくれてよかった!来年も頑張ろ...笑


プリ小説オーディオドラマ