第130話

◎迷子のおチビちゃん
8,234
2018/01/04 10:16
篠宮side


中間「ベルトした?
行くでー」


今日はメンバーみんなで、じゅんにぃの運転する車に乗って、お買い物。



重岡「いやっふぉーい!!!」

「いえぇぇぇぇい!ジャスティス!!!」


桐山「もーうるさいてー笑
そこの5歳児2人。笑」

5歳児ちゃうのにぃ〜


「なんか曲かけてー!!」



そうあなたが言うとあっくんがかけてくれたのは“ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~“



藤井「テンションもっとおかしくなるやんか!」

知らん知らん。笑
ええねん!楽しいんやもん!



小瀧「ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~」

神山「もっと!」

あー楽しっ!






濱田「ポイポイポポイあしらわれ」

小瀧&神山&桐山&重岡&篠宮
「HeyHey!」

濱田「酸いも甘いも味わって」

小瀧&神山&桐山&重岡&篠宮
「フウフウ!」

濱田「ムンムンとしてるんだ俺たちは狼煙上げろホルモン男児!」

小瀧&神山&桐山&重岡&篠宮
「ポイポイポイポポイ!!!」


みんな歌ってる。
久しぶりのお出かけだからみんなテンションが高いんよね〜


中間「うるさ━━━━い!!!」


あーあ、怒られた〜笑



中間「踊るな。狭いねんて、この車。
あなた、もう流星と寝とき」

「ぶー
眠くないもーん」

中間「わかったわかった。
とりあえず黙って目瞑っとき」

眠くないのに〜









藤井「あなたー?着いたでー」

「んぅ...りゅーくん...?」

藤井「りゅーくんやでー
ほら、着いたで。お買い物行くんやろ。」

神山「あなたー早よ行こ!!」

「うん...りゅーくん、抱っこぉ」

藤井「はいはい。したるから、泣かんで笑」



重岡「あなた!また抱っこされとんの!?笑
赤ちゃんやなぁ」

「赤ちゃんやないもん!」

中間「さっき秒で寝たくせによー言えるわ...笑」

「うるさいっ!」

神山「ほらほら、あんま言わんといて。
また泣くから...苦笑」

「ぶぅ...
りゅーくん、もー行こ!」

小瀧「よっしゃ行くでー!!」

プリ小説オーディオドラマ