第135話

おねがい。作者から
7,158
2018/01/09 10:07
全然更新しないくせに、ごめんなさい。

作者からです。



あの、皆さんのおかげで134話までいきました!!!!


まだまだ続くのですが、私のただの妄想話にコメントくださったり、評価してくださったり......

すっごくうれしいです♡♡



そこでなのですが、アンケート的なものを取りたいと思います。


みなさんが、いっちばん好きなお話にぜひ!コメントを!!!!!!

おねがいしますm(><)m


今まで、コメントしてないーって方も、どんなこと書いたらいいのかわからないーって方も、お待ちしておりますっ!


もう何でもいいので!笑
みなさんの気持ちが知りたいです!



みなさんからたくさんコメントが来る事を楽しみにしつつ、私は次のお話の下書き頑張ります......💦

更新、待ってて下さいね!



コメント、おねがいします!

プリ小説オーディオドラマ