第140話

white×orange
8,221
2018/01/28 12:10
NOside





【青い鳥】


Twitter「少クラ収レポ ㅤ桐山欠席

オープニングで舞台でお休みのあっくんの話になったんだけど、
篠宮「桐山はしのを置いて旅行に行きました。」
って。
しのちゃん......笑笑

そのあとのトークでの淳太くんによると、しのちゃんはすっごくさびしいらしい。
かわっいっ♡」




【雑誌の近況】

桐山『最近、しのと2人で外にご飯に行くことが多い。
この間は回転寿司屋さんに2人で行ったら思いの外食べてしまって、お金が足らんで焦ったぁ。
急いで淳太くんに来てもらいました笑』


Twitter「2人でが多いんだね。
みんなお仕事かな?」

Twitter「2人ともよく食べるもんなぁ笑」

Twitter「淳太くん、一緒に食べずにお金だけ払わされたんやね...笑
かわいそう...笑」



【結論】

「実は本当の兄弟のように仲良し。
桐山は篠宮のとこが可愛くて仕方ないらしい。」

プリ小説オーディオドラマ