第155話

エンザにフルでインした話
8,371
2018/02/13 11:50
NOside ㅤㅤㅤㅤ 少クラ




【OP】

河合郁人「みなさん、こんばんは!
司会の河合郁人です!」

桐山「桐山照史です!お願いしまーす」


河合郁人「そして、Sexy Zone」

Sexy Zone『お願いします!』

河合郁人「A.B.C-Z」

A.B.C-Z『お願いしまーす』

河合郁人「ジャニーズWEST」

JW『お願いしまぁーす!!!』

河合郁人「テーマ発表を久しぶり登場の重岡!よろしく!」

重岡「はいっ!
今日のテーマは、『FIGHT』!!」



河合郁人「いや、ほんとに久しぶりだよね〜しげ。」

重岡「そーなんすよ!
せやのに、うちの姫がいない!!!!」

河合郁人「あれ?しのは?」

桐山「うちの最年少ですね〜インフルになっちゃいまして苦笑
すいませんねぇ、あなたに会いに来た方笑」

河合郁人「大丈夫なの?」

桐山「もう熱とかは無いんですけど、出て来れんやないですか。
せやから...(重岡「俺のオカンと留守番!」
はい。です笑笑」

河合郁人「めっちゃ食い気味だったね笑
しげのお母さんなんだ。」

重岡「俺せっかく来たのにー!!!あなたー!!!」

桐山「もーうるさい笑笑」








【トーク】

河合郁人「ジャニーズWESTー!」

JW『おねがいしまぁすっ!!』



河合郁人「テーマが『FIGHT』ということですけど。なにかある?」

桐山「やっぱり、メンバーのドラマやったり映画やったり個人のお仕事が決まった時は、みんなで応援するよね。」

河合郁人「あー、そうだよね。」

桐山「俺の舞台ん時も応援してくれてたし。
やっぱ嬉しいよなっ!」

河合郁人「メンバーからって嬉しいよね。」



河合郁人「ねぇ、どうしたのみんな笑笑
ぜんっぜん喋んないじゃん!笑」

神山「いや、もう早よ帰りたいんすよ。」

小瀧「今日、巻きでお願いしていいっすか?」

桐山「いやいや...笑笑」

河合郁人「ヒャヒャヒャ笑」


重岡「俺のオカンと2人やで!?不安やわ」

河合郁人「そんなことないでしょ笑」


藤井「もう帰っていいっすか?」


桐山「濱ちゃん、なんか喋って笑」

濱田「あなた泣いてるかも知らんから早よ帰らせてほしい」

桐山「アカンアカン笑」


中間「じゃあもう歌いますわ。」

桐山「そうしますか笑」


河合郁人「じゃあ、ちょっと早いですけど、スタンバイお願いしまーす」





河合郁人「スタッフさん、すいませんねぇ。
出来るだけ早く終わってあげてください笑」


河合郁人「それではジャニーズWESTで『考えるな、燃えろ!!』です。どうぞ!」

プリ小説オーディオドラマ