第18話

女子トイレ
253
2018/02/22 11:11
死神
死神
あなたっ!
おにぎりを食べ終わった私がトイレ
で手を洗っていると、死神が現れた。
あなた

なんで女子トイレにいるんですか
殴りますよ早く出て行ってください

死神
死神
まぁまぁ、一回落ち着こ?
あなた

落ち着いてますよ?

死神にニコッと笑いかけ拳を握る。
死神
死神
大事な話なんだよう(泣)
あなた

家に帰ってからじゃダメなんですか。

死神
死神
ダメでは無いけど...
死神からヘラヘラした笑いが消える。
あなた

死神
死神
話は家に帰ってからにするよ。
それじゃね!
ひらひら手を振りながら死神は消えた。
あなた

なんだあいつ。

あみちゃん
あみちゃん
あなた。

いつの間にかあみちゃんが後ろに立っていた

ビックリしてとっさに声が出ない。
あみちゃん
あみちゃん
今、誰と話してたの?
そうか。死神はあみちゃんが来たから逃げたんだ。
あなた

ひ、独り言...的な?

あみちゃん
あみちゃん
あ、分かった!!!
あなた

え!?

あみちゃん
あみちゃん
ふっふーん。鏡の中の
自分と喋ってたんでしょーう
ドヤ顔のあみちゃん。

思わず吹き出してしまった。
あなた

ブフォっw

あみちゃん
あみちゃん
あ、なんで笑うのー!
あみはよくやるよ!あなただけ
じゃないよ!!
あなた

あ、ありがとww
私だけじゃなかったんだねw

あみちゃん
あみちゃん
でも、学校でやったら
みんながビックリしちゃうから
次はお家でやるんだよ!
あなた

うん

私は心からの笑顔を浮かべる。

やっぱりみかちんとさやぽんのしようと
していることは許せない。

だってこんなにいい子で、可愛い子なのに。













あなたがトイレを出たあと、
あみは鏡に向かって話しかけた。

あみちゃん
あみちゃん
あなたは、嘘が下手だね。

プリ小説オーディオドラマ