第12話

11話
11,549
2017/12/09 12:36
カルマに貸してもらったシャワーを浴び、浴室を出ると、シンプルなTシャツとズボンが置いてあった


『...あったかい...』


着るとカルマの温もりが伝わって来て、とても暖かかった

再びリビングに戻ると、カルマが座ってコーヒーを飲みながら読書をしていた


『...カルマ?』


声をかけると、こちらに気づいたのか、目線を上げ、本を閉じた


業「出たんだ。ココアあるよ」


そう言って、電子レンジからマグカップを取り出す


『ありがと』


マグカップの正面の椅子に座る
お互いに飲むと、沈黙が訪れる


『...元気?最近どう?』


私には耐えられないほど、辛かった


業「...俺?うーん、まぁまぁかな~...あなたは?」

『私?元気だよ!』


持ち前の明るさで、互いに笑顔を取り戻す


業「ははっ、あなたは変わんないね」


そう言ってクスッと笑った


『なんか複雑~』


お互いに笑い合う

素っ気なかったかもしれないけど...



君が笑ってくれて嬉しかったよ

プリ小説オーディオドラマ