第13話

12話
11,318
2017/12/09 12:40
ココアを飲み終え、いつもの癖でソファーでスマホを見る
カルマはリビングで本を読んでいる


ピロン♪


おなじみの音が鳴り、LINEを開く
茅野カエデ
おはようあなた!もう起きてるかな?
あなた

おはよー!起きてるよ~!

カエデのテンションに合わせて明るく返す
茅野カエデ
今日、女子で2次会やるの!来るよね?
若干威圧をかけられ、苦笑しながらも、
あなた

もちろん!

と返す


『私、女子の2次会誘われたから、もう行くね!1晩ありがとう!またね!』

業「ん、また連絡してよ」

『うん!あ...服...』

業「あげるよ。振袖は持って帰ってね」

『...いいの?ありがとう!』


カルマからもらった服を着て、カバンを持って家を出る
時計を見ると、もう時間で、家に帰ってる場合じゃない
...そのまま行くか...

プリ小説オーディオドラマ