第23話

22話
10,421
2017/12/09 22:43
ピンポーン


業「はーい、おかえりー」

『おじゃましまーす』


再度カルマの家に行く


『あ、この服返すね!』

業「明日の服は持って帰っていいよ」

『そうだね...!ありがとう!』

業「お風呂湧いてるよ。夕飯いる?」

『ありがとう!夕飯は大丈夫!』

業「ん。タオルとか置いてあるよ」

『は~い!』


ゆっくりとお湯につかり、体を温める


『明日が緊張する...』


考えると頭が爆発しそうなので、私は早々とお風呂を出た


業「ココアあるよ~」

『あ!ありがとう!』

業「明日行く?」

『うん!もちろん!』

業「...良かったら一緒に行かない?」

『え!?行く!...あ』


カルマに返事をしてから気づく
私は明日、誕生日プレゼントを渡さなければならない


『ごめん、私、家から持ち物取りに行かなきゃ...』

業「そっか、じゃあ後で合流だね」

『だね。誘ってくれてありがとう!』

業「いーえ...寝よっか?」

『うん!...昨日ソファーで寝たでしょ?ごめんね?』

業「疲れてたからそのまま寝ちゃっただけだよ。布団あるし...」

『私、布団で寝たい!』

業「そう?んじゃ俺、隣の部屋に敷いて寝るよ」

『ベッドは?』

業「あなた布団なのに、ベッドなんて使えないよ。おやすみ~」


そう言って、布団を持って部屋を出ていった
今日は布団に入っても心臓がうるさい

...眠れるかな...?

プリ小説オーディオドラマ