第26話

25話
10,283
2017/12/09 22:45
茅「あなた~!」

中「お、持って来た~?」


旧校舎に着くなり、すぐに女子に囲まれる


『ま、まぁ...』


そう言うと、"おー!"という声が上がる


前「...何やってんだ?あいつら...」

磯「さぁな...」


そんな声を聞いて苦笑する


殺「おはようございます。どうぞ中へ」


触手に誘導され、5年前の席に座る


殺「今日は大学レベルの授業をちょっとだけ行います」


"えー!"と言われて驚くせんせー
久々の授業もいいかもね...?



殺「...と、こうなります。では、時間も時間ですし、お昼にしましょうか」


11時からなので、4時間目を30分程度受けてお昼になる


中「いつ渡すの~?」


授業終了と同時に、莉桜が寄ってくる


『えーと...』


私が迷っていると、


業「ちょっとあなた借りていーい?」


カルマが入ってきた

プリ小説オーディオドラマ