第2話

Assassin
3,297
2018/03/13 13:30


あなたside
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


はぁーい❤︎みんなのアイドルあなただよ?笑笑←キモ笑
はい、ごめんなさい🙏笑笑
めっちゃふざけてました笑笑

こんな性格じゃないからね!
誤解しないでね!


私は、世間様からはJKと呼ばれる存在なんですが普通のJKではないんですね〜
え?知りたい?知りたい?←ウザ笑
うち、暗殺者やねん
あ、関西弁出ちゃった
たまーに出るんだよね〜笑笑


話を戻しますと、親が暗殺者でその成り行きで小さい頃から暗殺者になるためにいろんなものをやってきた
空手とか柔道とか銃とか長刀とか短剣とかとかとか笑笑
その中でも銃はすき!
なんか知らないけどすきなんだよね笑笑



今は9月
入学してから6ヶ月たった
私は人見知りだから学校には友達がいない
学校にはね!!私が入っている暗殺のグループは暗殺の世界からはKQJ(キング&クイーン&ジョーカー)と呼ばれている
そこには親友がいっぱいいるからいいもん!←なんか開き直ってるし


いま、学校のお昼休みで屋上にいるの
いつも屋上には誰もいないから安心する笑笑
この学校ゆるくて基本なんでも持ってきてOKなの←どんな学校だよ笑
だからよく、屋上でターゲットを調べたりしてる








ガチャ
ドアが開いたからびっくりした
え、まってだれかきたんだけど
うそーん!
しかも5人も、、、、

?「ありゃりゃ、人がいる」
?「ありゃりゃ」
?「でも他の女の子みたいに騒がないからいいんじゃない?」
?「あのー、ここで食べてもいいですか?」

カッコいい5人の中の1人が私に話しかけてきた
あなた「え、あ、はい?」
?5「なんで疑問形?笑笑」
あなた「だって急に話しかけられて緊張したから」
制服を見るとネクタイが同じ色だった
よかったー、先輩だったらどうしようかと思ったよ
思いっきりタメだったからね笑笑

?「可愛い」

は?え?は?!今なんて言った?!かわいい?私が?んなわけないじゃん
目大丈夫?いい眼科お勧めしますが

?「俺、結構目いい方だけど?笑笑」
あなた「え!なんで私の思ったことがわかるの!」

すご!この人エスパーかよ笑笑

?5「いやいや笑笑声に出ててし笑笑」
あなた「え?」

うそ、ガチか、、恥ずかしすぎる
まってもう限界逃げたいんだけど
どうしよう、、

?「もしよかったら一緒に食べていい?」

は?まって今逃げたいって思ったばっかなんだけど、どうしよう
でも悪い人っぽくないし、、、、
まー、なんかあったら気絶させよう!
うん、そうしよう!

あなた「わかりました、いいですよ?」

マリ「やったー!ありがとう😊僕、マリウス葉って言うんだ!よろしくね!」

なんかめっちゃ元気だし
とにかく背高くないですか?笑笑

聡「僕、松島聡っていうの、マリ落ち着いて😅」

なんかおっとりしてる笑笑カピバラに似てる!しかも、マリウスくんのお母さんですか?笑笑

勝利「佐藤勝利、、、、、よろしく」

なんか、めっちゃクールですね
ってか、顔立ち良すぎないですか?!

健人「ごめんね🙏勝利、人見知りなの
あ、俺中島健人ね、よろしく!」

あ、そうなんですか笑笑
おんなじだし笑笑しかも健人くんめっちゃキラキラしてない?笑笑

風磨「菊池風磨でーす、よろしく」

なんか、ヤンキーみたい
髪の色!金!すごくない?!

ってか、これ自己紹介しなくちゃいけない感じ?オーマイゴットファーザー降臨!よいしょ!
なんて、やってる場合じゃないや
自己紹介しなくちゃ

あなた「す、、、須藤あなたです、よろしくです」

ってか本当にみんな背が高いの!
わたし150ないんだから!
ちょっとぐらいわたしに欲しいよ( ; ; )

健人「あなたちゃん、いつもここで(屋上)食べてるの?」
あなた「はい、そうですけど?」

だって、人見知りだし、っていうか友達がいないし!友達がいたらあのこと(KQJ)バレたら大変だし」


sz「秘密って?」
あなた「え?」

まさかのまさか、また声に出てた?!
まじか!やべべ!なんとかしてごまかそう!

あなた「なんでもないですよ?」
マリ「えー、なんかめっちゃ気になる!」
聡「コラ、マリ、人には人したくないこともあるんだから、、、、ごめんね、あなたちゃん」
あなた「いえいえ!大丈夫ですよ!」

なんか聡君って優しいんだね
スマホを見たらなんと授業始まる2分前!?
わたしはいっそいで、準備をした
あなた「授業が始まるんで行きますね」
sz「えー、行っちゃうの?」
あなた「逆に行かないんですか?」
sz「ん?さぼる笑笑」
あなた「あ、そうですか、じゃあさよなら」

わたしは急いで階段を降りて行った
だから気づかなかったんだろう

"生徒手帳を落としたことを"

これが、この後最悪な展開になるなんて誰も思わなかったんだろう









プリ小説オーディオドラマ