第3話

Assassin
2,517
2018/03/13 13:31
貴方side
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今、私が住んでる家は学校からめっちゃ近いの!歩いて10分かかるぐらいかな?
そこの普通の人は入れない立ち入り禁止のテープをくぐると
そこには5階建てのマンションがあるの!
1階はリビング お風呂 トイレ
2階はみんなの部屋
3、4階は練習場
5階は会議室
って、ざっとこんな感じ


メンバーはHey!Say!JUMPって呼ばれてる
山田涼介
知念侑李
中島裕翔
岡本圭人
有岡大貴
高木雄也
伊野尾慧
八乙女光
薮宏太

あと、butterfly(バタフライ)と呼ばれる

天野さつき
小林かな
荻原さき
森田ななみ
大泉えりこ


で、KQJのQのクイーン
須藤あなた

っていう構成
でもグループ関係なしで仲良いよ笑笑



ガチャ
ドアを開けるとローファーが5個あった
あ、女子は全員JKね
女子が全員帰ってきてたみたいだ

あなた「ただいまー!」
リビングのドアを開けると
女子が待っててくれたみたい
この後練習なの!

butterfly「おかえりー」

この5人が私の親友!
もう、ダイスキ❤︎

さつき「あ、そういえばなんかわかったことある?」

あ、私がほぼターゲットのことを調べてるの!

あなた「んー、、、あんまり大きい情報じゃないんだけど、、」
かな「いいよ!全然!言ってみて!」
あなた「ターゲットAが東京から大阪に引っ越したっぽいよ」
さき「え?!いやいや、それ結構大きいよ?!」
あなた「あ、そう?」
えりこ「すごい情報ありがとう❤︎」
あなた「いえいえ!いつもみんなの足引っ張ってるからね」

私がみんなの足引っ張ってるから迷惑かけてんだよね😞

かな(いやいや!あなたが思ってる失敗ってほぼ失敗じゃないし笑笑)
さつき(あなたが失敗した時ってあんまりないんだけど笑笑)
さき(失敗してないじゃんっていうと話が終わらなくなるからいえないけどあなた全然失敗しない笑笑)
えりこ(みんな思ってるんだろうけどあなたが失敗したのあの日からないんだけど笑笑)
ななみ(いやいや!あなたのが失敗だったらあたしの失敗は大失敗じゃん笑笑)

butterfly(でも、失敗しないじゃんっていうときりがないから置いといて笑笑)

ななみ「最近学校どう?友達できた?」

ここにいるみんなは学校のこととか全部知ってるから私が友達がいないことも知ってる

あなた「う、、、、、ううん、でもお昼食べてる時5人の男子が来てちょっとだけ喋ったよ!」

いのあり「へ〜〜!あの学校では喋らないあなたが!」

butterfly +あなた「ぎゃーーーーーー!」

急に後ろから声が聞こえてびっくりした!心臓止まるかと思ったよ笑笑

有岡「もう!うるさいな!ってか珍しいね!どんな話ししたの?」
あなた「秘密のことちょっとだけワード出しちゃった」
伊野尾「は?!バカじゃないの?!」
あなた「ごめんね(´・ω・`)」
さき「いのちゃん、強く言いすぎ!
あなたが男子と喋れたってすごいんだからね!」

さきちゃんは本当に優しい
本当にバレたらやばいのはわかってる
なのに褒めてくれる、本当優しすぎるよ

あなた「いのちゃん、ごめんね」
伊野尾「別に怒ってないよ?俺、だけどあなたがだよ、、、大丈夫だった?」
あなた「え?大丈夫だよ?、、、何が?笑笑」
まって、まじで何が?わからん!
有岡「だーかーらー、いじめられてない?ってことだよ!」

あー!そのことか!

あなた「全然大丈夫だよ!」

ピーンポーン

あれ?インターホン鳴った
お届け物かな?あ、あのねこの家知られちゃいけないからうち専用の宅配便の人がいるんだ!すごいでしょ?

あなた「私行ってくるよ」
butterfly +いのあり「よろしくー」

あの時誰も思わなかっただろう
あの人たちがメンバーに加わるなんて

あなた「はーい ガチャ、、、え?
な、、、なんでいるの?」
菊池「どーもです」



なんでこの人達がいるの?



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪女子たちの会話の途中で()を使いましたがそれはその子が思ってることです!

プリ小説オーディオドラマ