第6話

Assassin
2,084
2018/03/13 13:36
あなたside
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
宏太「でもどうしよっか、ここの場所を知られた以上放っておいちゃやばいし……」

本当にどうしよう
どうしたらいいんだろう?


?「じゃあ、仲間になっちゃえば?」

え?この声って

KQJ「パパ?!/ボス!?」

滅多に帰ってこれないパパなのに珍しい😯

ボス「仲間になってくれるかい?」

勝利「ならないって言ったらどうなりますか?」

ボス「殺す……かな?」

あなた「なんで…………パパおかしいよ、罪のない人は殺さないでよ!」

私は泣いた
私は一回罪のない人を殺しそうになったことがある
その時は自分が怖かった


ボス「ジョーダンだよ笑笑…………どうだい?仲間になってくれるかい?」

sz -勝利「入ってみたい」

はぁ?!

あなた「何言ってんの?入るってことは命を奪われるかもしれないってことだよ?ちゃんと覚悟して言ってる?
面白半分で言ってないよね?」

この仕事はいつ命を奪われてもおかしくない仕事
そう簡単にはOKは出せない

sz -勝利「大丈夫!覚悟してるよ」

ボス「お!本当かい?ありがとう…………君はどーする?」

勝利の方を見ながら言った
勝利だけは答えを出してない

勝利「入ります」

ボス「じゃあ手続きはしとくから明日にでもこっちに荷物を持って来なさい」
sz「わかりました」
ボス「あ、じゃあまた仕事行くね、 see you」

こうして5人も入ることになった

プリ小説オーディオドラマ