前の話
一覧へ
次の話

第1話

お知らせ
403
2017/12/10 13:15
皆さん、こんにちは!こんばんは!
すとろべりー。です😶🍴💕

大体あらすじ見ればわかってしまうのですが
今日は、重大なお知らせがあります👀✨

なんと私すとろべりー。と、らずべりー。さんが
コラボすることになりました!🎂🎁🎉🍻🌈

あの大人気作、『双子だとしても関係ないっ!』
の続編を書かせていただきます……😳💕

いやあ、ありがたいですよ本当に😭
こんなぴよぴよとコラボしてくれるなんて🙇💕

もうどっちが師匠だか分からなくなりました😂😂
らずべりー。さんー!ありがとー😗💕💕

ということで!
続編、精一杯書いていこうと思います👊👊👊

まだまだ完結しそうにない、
私の2作品をほったらかしにしていまい

申し訳ございません🙊💦💦
そちらの方も書き続けたいと思うので

読んで頂けると幸いです🙇💕💕
そして!まだ元祖『双子だとしても関係ないっ!』

読んだことがない人は、
続編を読む前に元祖を読んで下さい🙌🎌💕

#ベリーベリーコラボ
で検索お願いします😋✨✨

以上、すとろべりー。でした!
また会う日まで、じゃばーい🙌🙌🙌

プリ小説オーディオドラマ