第3話

2.び、びっくにゅーす?
317
2017/12/17 14:14
あん
あぁ、そうだね…。
なおちゃんとたくやは同じクラスなのに
私だけクラスが離れてしまった。
たくやとは1年間同じクラスだったから
いざ離れてしまうと
何か足りない気がして寂しいんだよね……。
ちさととは離れなかったから
楽しいっちゃ楽しいんだけど。
たくや
そんなにしょぼんとするなって。
休み時間はあんのところ行くから。
頭にぽんと手を置く。
へへへ。嬉しい。
さっきまで寂しいと思っていた
気持ちが吹っ飛び、休み時間を
今から待ち遠しく感じた。
あん
うん!待ってる!
にっこりと極上のスマイルを送る。
たくや
単純だなw
もー。単純な事くらい自分で
分かってるよ。
その後も和気あいあいと会話を続けた。
でもなぜかなおちゃんが、
元気が無さそうだった。
家に帰ったら聞いてみるか。

そんな感じでもうクラスの前。
2人とわかれて自分の席へ向かう。
ちさと
あん!おっはー!
あん
ちさとー。おはよー。
仲良しのちさとが
こちらへ全力で駆けてきた。
朝から元気だね?
そう言おうとする前に真剣な
顔で私に向かって言った。
ちさと
ねぇ。ビックニュース。
あんはもう知ってるかもだけど…。

プリ小説オーディオドラマ