第5話

よん
1,920
2017/12/11 10:51
マネ)まったく


自分のスケジュールくらい


覚えててくれなきゃ困りますよ!




渚)くるちゃん怒っちゃダメ!


折角の可愛い顔が台無しだよぉ?




マネ)ぜんっぜん嬉しくないです




渚)えー




マネ)着きました


では頑張ってください




渚)(@`▽´@)/ ハイッ


頑張ってきマース( ̄^ ̄)ゞ




スタッフ)渚さん入りまーす




渚)お願いしまーす!




スタッフ)では早速撮影始めて行きたいと思います




カメラマン)渚くんちょっと目線右


いーね


ウィンクしてみようか


そうそう


いーじゃんいーじゃん


はい次ラスト


ッはいOK!




渚)ありがとうございましたぁ




カメラマン)渚くんお疲れ様




渚)お疲れ様でーす




マネ)渚さん!




渚)はい?




マネ)次はメンバーの皆さんと撮影がありますんで


一旦楽屋戻ってくださーい




渚)はーい


では




カメラマン)ばいばい




渚)ガチャ


ただいまー!




侑李)おかえりー




渚)次撮影だねぇ




涼介)だねぇ




宏太)山田と渚撮影するって~




渚)はーい


涼介行こー




涼介)ほーい




カシャカシャカシャ




カメラマン)いいねいいね


渚くん涼介くんに抱きついちゃおっか




渚)はーい


ぎゅー




カメラマン)いいね~


はい次でラスト


ッはいOK!




─順調に撮影が進み




最後の1組




カメラマン)いいねぇ


次は光くんと宏太くん抱き合っちゃって




宏太)はーい


ぎゅー




光)ぎゅー




カメラマン)ッはいOK!


今日の撮影は以上でーす




光)おい薮!


離せよ!




宏太)んー?




光)んー?じゃなくて


もう撮影終わったから!




宏太)あはは~


ごめんごめん




光)ったく



プリ小説オーディオドラマ