第30話

にじゅうご
1,332
2018/02/05 15:05
光said




な、渚が...




光)女ーーー!?




涼介)うるさい(  '-' )ノ)`-' )




おいおいなんでそんな落ち着いてんだよ!




頭がパニック状態です私、はい




てか山田はこの事しってんのか?




あ、そっか知ってるから隠してたんだ←




大貴)女、女...女ーーーー!?




涼介)いや、大ちゃん遅い




光)おま、なんでそんな冷静なんだよ!
な、仲間が女だったんだぞ!




涼介)うん、それが?




大貴)いやいやいやいや、それが?それがって




涼介)別にさぁ女でも男でもよくね?
どっちだって仲間なんだから、
でもさ俺だって冷静に見えるけど意外と頭ん中テンパってるから




宏太)山田の言うとうり
女の子だとしても仲間は仲間!




侑李)そーだね!




雄也)だな




光)そーだよな!




?)グスッ、ヒック




大貴)渚!?な、なんで泣いてんの!?




渚)なんで、気づいちゃう、かな、?




圭人)気づかれちゃいけない理由でもあるの?




渚)あるから、隠して、たんだよ、




慧)そーだよね、どんな理由?




渚)ジャニーズは、男性アイドルグループでしょ?
だから女は入っちゃダメなんだよ
女ってバレたら、一気にファンが減ってアンチが増えて大変でしょ?
それにジャニーズに入る時言われたんだ
"絶対にバレるな、バレたらクビ"って




裕翔)でもそれは、ファンの人達でしょ?
俺らにバレたってファンが減る訳でも、アンチが増える訳でもないじゃん




渚)んーん、メンバーにもバレたらダメ




宏太)なんで?




渚)ジャニーさんが、もしメンバーにバレたら、今の距離が保てなくなって、ぎくしゃくして、グループが崩壊するかもしれない
だからバレたらクビ...になる可能性がある
って、言ってた




涼介)そっか...でも ギュッ 俺らは崩壊なんかしないよ?仲間が女だったくらいで崩壊してたら、ここまで来れてないよ
それにもう家族みたいなもんじゃん
渚がいなかったらHey!Say!JUMPじゃないよ10人揃って初めてHey!Say!JUMPだもん




渚)りょぉすけぇぇぇえ!˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·




涼介)ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙














✄──── キ リ ト リ ────✄


はいッお久です!←よくのこのことby慧
すみません🙇💦
長らく更新せず!
ほんと反省してます←ほんとかよby雄也
ほんとです!←とか言いながらまたやるんだよねby侑李
ほんとのほんとです!
いや今回のは流石にね( ・∇・ )←笑ってんじゃねぇかよby光
光くん怖いよ←(°ㅂ° ╬)by光
はいすみません
明日は更新します!←1話だけね( ¯−¯ )by涼介
ヾノ・ω・`)イヤイヤ
2話更新します!←変わんねぇwby雄也
まぁまぁ
ではまたヾ(*´∀`*)ノ

プリ小説オーディオドラマ