第11話

❄️ 11 ❄️
369
2018/02/16 14:56
 あたしは、勢いよく教室の戸を開けた。みんなに見てもらおう。本当のあたしを。そしたら、多分みんなもう可愛いなんて言ってこないでしょ。
あなた

そこ、邪魔なんだけど?

女子生徒 A
あっ、ご、ごめん。
 コイツは、主犯の仲間だ。いつも、横にいる。なんてゆーか、コイツはご機嫌とりみたいな感じ。
渡辺 美愛(わたなべ みあ)
うっわー、なにアレ。きもっ!
女子生徒 B
さいってー!
女子生徒 C
マジ調子乗んなよ。
 主犯は、渡辺 美愛だ。美愛を中心に女子たちが悪口を言えば、クスクス笑っている。
あとで知ったのだが、美愛は、ずっと神谷先輩に憧れていたらしい。
渡辺 美愛(わたなべ みあ)
男子の視線集めたいんじゃね?
あなた

別に。そんなこと思ってねーし。いい加減ウザいんだけど。なにがしたいわけ?

 あたしは言い返す。
一瞬、美愛の顔が歪んだように見えた。
美愛たちは、あたしの言葉に反撃せずぶつぶつ言いながら、教室を出て行った。

プリ小説オーディオドラマ