前の話
一覧へ
次の話

第1話

✧ ╭⍣╮╭✻╮╭♡╮╭◊╮╭⍣╮ ✧
365
2017/12/10 04:27


ₒ₀••••••✧✯✩❀✿❀✩✯✧••••••₀ₒ



あなたと仰ぎ見た空の色が忘れられない
ピンクと水色をマーブリングしたような空の色


あなたと想い描いた未来が忘れられない
手を繋いで歩くわたしたちのしあわせな未来


あなたと語り合った夜が忘れられない
寒いと言いながら抱きしめあった午前0時


あなたと過ごした日々が忘れられない
たくさん笑ってたくさん泣いた日々
かけがえのないあなたと たどった軌跡


あなたと交わした約束が忘れられない
いつまでも一緒にいよう いつかの約束


あなたの笑顔が忘れられない
目を細めて微笑みかける艶めいた顔


あなたの声が忘れられない
耳に入ってくる穏やかな低音の声


あなたの愛が忘れられない
好きだよと紡ぐ愛の言葉も
蜜のようにあまい口づけも
つよく引き寄せるその腕も
すべてすべて忘れられない


ずっとあなたと歩んでいきたい
そう願ってどれくらい経つだろう


もしかしてやってくるかもしれない別れに
どれほど不安を抱いていただろう


愛しいあなた

優しいあなた

つぶやきにも似た声であなたは言った


ーー結婚してください


今宵はクリスマスイブ
今日というこの日をわたしは一生忘れない



ₒ₀••••••✧✯✩❀✿❀✩✯✧••••••₀ₒ

プリ小説オーディオドラマ